SSブログ

肩こりが酷くて痛い [日記]

肩こりが酷くて痛いんですよね~
ゴリゴリしていて、肩を回すとゴリゴリ音がしますw

肩こりが良くなる方法とかってあるんですかね~
何とかしたいです・・

首を回すだけでも肩のあたりが痛いし大変です。
湿布とか貼った方がいいですかね

昨日料理をしていたんですけど、指を切ってしまいました。
サクッとしてしまったんですけど、痛いです。

de4h554eew.jpg

一瞬は痛みを感じないんですけど、見た瞬間から痛くなってきますよね。
見ることで切ったことを認識すると痛くなるんですかね。

タグ:肩こり
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。