SSブログ

高校の時の友達と会ってきました [日記]

今日は高校の時の友達と会ってきました。
久しぶりに会ったのですが、会えて良かったです。

最近、なかなかタイミングアが合わなくて会えなかったんですよね~
色々とあったのですが、やっと今日会えたんです。

前に会ったのが、まだ寒かったので随分会ってなかったですね。
最近、温かくなったねーなんて話してましたが、今日は暑すぎましたねw

dfr4f54ew.jpeg

一緒に焼き鳥を食べたり、100円ショップに行ったりしました。
ドンキホーテなんかも行って楽しかったです。

学生の時の友達と会ってると落ち着きますね~
明日からも頑張ろうって気持ちになります。

タグ:焼き鳥
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。