SSブログ

メロンパンが好き [日記]

今日は暑かったですね~
少し歩いただけで汗をかいてしまいました。

このままだと夏になったらどうなっちゃうんだろーって感じです

私はメロンパンが好きなんですよ
コンビニとかで売ってるメロンパンももちろんおいしいですがパン屋さんのがおいしいです・。

cvf2b465ew.jpeg

特にできたてのメロンパンとか食べれたら最高です。
運が良いとパン屋さんで、できたてのメロンパンが食べれるんです。

メロンパン以外にも、食パンとかもできたてが美味しいです。
パンでもなんでも、出来立てがやっぱりおいしいですよねー

また、できたてのメロンパンが食べたいな~と思います。

タグ:メロンパン
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。