SSブログ

今日の朝はホットケーキ [日記]

dr4g5egw.jpeg

今日の朝はホットケーキを焼いて食べました。
しっかり焼けておいしかったですよ~

人見知りするタイプの人としないタイプの人がいますよね~
私はもともと人見知りでしたけど、あんまりしなくなりました。

といっても直ったわけじゃないですけど、沢山の人と話したいなと思うようになったん絵です。
初めて会った人とも自然に話せるようになってきました。

色々な人とお話するのも楽しいですからね。
これからも色々な人と出会えたらいいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。