SSブログ

お好み焼きとたこ焼きが美味しい [日記]

d0v2df1g32w.jpeg

大阪の食べ物というと、やっぱりお好み焼きとたこ焼きですよね~
タコ焼きもお好み焼きも美味しいので好きです。

スポーツってするのが好きな人と見るのが好きな人がいますよね|
私はどちらも好きですかねー

スポーツの種類にもよりますね。
サッカーとか野球はするのも見るのも好きです。

バスケットとかラグビー、アメフトなどは見るのは好きですけど苦手です。

なんでかとかは無いんですけど、苦手なんですかね~

でもスポーツ全般どれも見てると楽しいので好きですね~

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。