SSブログ

肉まんを食べました [日記]

d4g8r4wew.jpeg

肉まんを食べました~
冬はコンビニとかでも売っていますけど、今の時期は売っていませんね。

売っていないのですが、冷凍食品とかはあるので買ってます。
肉まんとか、ピザまん、あんまんとかありますけど、おいしいですよね。

コンビニだと上手に蒸してるのでいいですけど、冷凍食品も美味しいです。

実家だと手作りで母親が作ってくれたりするんですよ~
手作りの肉まんもおいしいです。
友達のお家で教えてもらったらしいですけど、なかなかいいですよ。

私も作れるようになりたいですね~

タグ:肉まん
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。