SSブログ

蒸しパンっておいしい [日記]

drh4g5rer.jpeg

蒸しパンっておいしいんですよね~
コンビニとかスーパーで売ってたりすると、ついつい買ってしまいます。

無性に食べたくなって、自分で作ったりもします。
朝食とかに差さっと作れて美味しくできますよ。

色々な味にもできますし、おやつとしてもいいですね。
黒豆やレーズンを入れたり、ココアを入れたり、抹茶味とかもできます。
バナナ、黒ゴマきなこを入れても美味しかったです。

自分で作ると色々とアレンジもできていいですね~


タグ:蒸しパン
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。