SSブログ

広島風お好み焼きが好き! [日記]

お好み焼き、焼きそばって屋台で人気ですけど、どちらが好きですかねー
私はどちらも好きですが、どちらかといえば、お好み焼きですかね~

でも、広島風お好み焼きだと、焼きそばみたいな麺も入ってるからお得ですよね~
ボリュームも満点で、とても美味しいです。

dg54e5s4fe.jpeg

広島のお店で食べたことがありますけど、美味しかったです。
しかし見た目以上にボリュームがあって、お腹がパンパンになっちゃいましたw

普通のお好み焼きも、もちろんおいしくて好きです
お家とかで作る時は、普通のお好み焼きです。
自分でも簡単に作れて美味しいからいいですよね~

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。